一応、コメントしてみる。

 盗作してたらしいね。本人は決して悪気があってやってしまったことではないだろうけど。人のいいところを参考にしたり、吸収することはいいと思うけどね。僕なんかもこういうのを書いてるときにたまにする行為だし。
 しかし、こういうことはホントにちょっとしたことでも、ちょっとしたことじゃ済まされないのが世の現実。ハローには関係なく過去にも例はたくさんあるし。立場上、仕方のないこと。そこから利益を得て、自分の収入に換わり、飯を食べたりするわけだから。とりあえず、やってしまったものは仕方ないんだし、なっちには自分のやれる範囲のことは自分の力でキレイさっぱりにケリをつけて欲しいと思う。それにしてもかわいそうだ。
 ただ、なっちに黒い霧が立ち込めるのはホント勘弁だなぁ。凹みます。なっちに悪いイメージがつかなければ良いが・・・。それは事務所なりの対応次第なのかも。今度は絶対に盗作なんか言わせないような作品を魅せてほしい。