レポが続きます。

 「あなた色プレミアム」の千秋楽に行ってきました。なちコンは前回に行った福岡・熊本から2ヶ月半ぶりだったんですけど、やっぱ楽しい。前回の更新が亜弥コンレポで、急転しすぎな気がしますが、一応。



 千秋楽に行ったのは初めてでした。ファーストコンサートツアーは大阪が初日で、今回の秋ツアーの最後も大阪。九州から遠路遥々どっちも行った僕はよくやったと思いますよ・・・。(何 大阪にはなんか縁があるのかなぁなんてなちみも言っていました。昨日の大阪は温かかったと思います。それはなちみに十分に伝わったらしく、よかった。(私は九州人だが) ただ、MCの時にあちらこちらから水を注すのはマジで勘弁してもらいたい。。。黙るトコは黙るべし。


 8列のどセンターで表情もばっちり判りましたが、すごくいい顔して唄ってましたね。声も割りと出てたと思います。MCで言っていたけれど、今までとは1曲1曲の思い入れが違う感じだったかなぁ。・・・あー、あんまり言葉になりません。。。とにかく楽しくて終わってからもテンション上がりっぱなしだったぐらいしか思い浮かびません。


 普段と違ったであろうことは、ファイナルだけにテンションがおかしくなってたことかな。何か言おうとしたみたいだけど急に「やっぱりいいや!」とか言ったり、言おうとしてたことがゴチャゴチャになってうまく言えなかったりとか、さらに仕切り直したくて唐突に「こんにちは!」なんて言ってみたり。らしさ満載のMCでした。ちなみに3人でのMCは、前日に打ち上げをして、なちみが中澤姐さんとお酒を飲んだ話でした。あんまりお酒が似合わないよw HPオールスターズの時の制服姿とか23歳っぽくないしw


 最後には感極まって泣く寸前でした。なちみは泣くのをすごく我慢する人だけど、もう今にも泣いてしまいそうな感じで、手を目にやることが多かったし、口元もそんな感じでした。その我慢してるのを見てると、こっちもちょっと純情じゃなかったですよ・・・。


 37公演、怪我もなく元気に終わってよかったです。時には曲をカットせざるを得ないぐらい疲れてたろうけど、よく頑張ったなぁと。なちみと今回のツアーに関わった人すべてに、ホントお疲れでした!