あとちょっと・・・

いよいよ今週末からなちみさんのファーストコンサートツアーが始まります。
もうめちゃめちゃ楽しみ!!1月末の卒コン@横浜アリーナから見てなくて4ヶ月半ぶり。ミュージカルは間隔狭すぎて行けなませんでした。移動だけでかなりの金額になるし・・・。
でも、たとえ初日が関東だっとしても入るつもりでした。初のソロコンサートの特に初日は、きっとなちみさんにとっても特別な思い入れがあるんじゃないかなって思うし。幸い、今回は大阪で命拾いしました^^;


そこで、楽しみすぎる初ライブのセットリストでも予想してみました。なんだか日本シリーズの先発ローテーションを予想してるような気分でしたw



※ちょっと恥ずかしいし、見たい人はどーぞw


01.22歳の私
02.トウモロコシと空と風
===MC===
03.だって生きてかなくちゃ
04.男友達
05.真夏の光線
06.DO MY BEST (中澤裕子)
07.晴れ 雨 のち 好き
08.Memory 青春の光
09.・・・ひとりぼっち・・・
10.恋にジェラシー申し上げます
11.せんこう花火
12.なんにも言わずに I LOVE YOU
13.恋した女の子どすぇ
14.腕組んで歩きたい
15.あなた色
===アンコール===
16.ふるさと
17.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM



こんな感じかなぁ。強い願望も含まれてるところもあれば、適当に並べてるところもあります。

先頭打者は「22歳の私」で、新曲の「だって生きてかなくちゃ」はちょっと温まってから投入じゃないかなって思います。MCを挟んでね。中澤姉さんは自分の新曲を唄うだろうと予想。その後は適当w アンコール前後はあんな感じじゃないかなって思います。

特に唄って欲しいのは、去年8月によみうりランドであったソロイベントで披露した「男友達」と「せんこう花火」。まじで頼むよ・・・。

予想が外れまくることを願いますw びっくりするようなセットリストであって欲しいからね。あと3回寝ればライブだなぁ。



あー。いい暇つぶしになった。なんでかわからんけど4時半に目が覚めて、一度起きるとなかなか寝れないから考えて楽しんでたw なんかしてたら眠くなるだろうと思ってたけど、頭使いまくって余計に目が覚めちゃったよw


(追記age)
左にお気に入りを出してると,背景の画像と被ってちょっと白い文字が浮き上がってくるねw まぁいいやw