だって 生きてかなくちゃ

買ってきました。少しは貢献したかったのでがんばりました。
PVはショート・バージョンが放送されましたけど、あえて見ずにDVDでフルを見るために温存して、ポップジャムで唄ってるところも見ずに温存しました。
これも、先週のテレビガイドでなちみさんが「もう大好きなPVになりました!」とか言ってて、なちみさん的にも出来がいいって思ってるんだろうなぁと思ってて、とにかく早く学校から帰って見たいぐらいかなり期待してました。


前作の22歳の私よりは好きかなぁ。”2人の自分”がテーマみたいで、なかなか面白かったです。つーか、バックダンサーがカントリー娘。だったとはメイキングを見るまで気がつかなかったよw
Dance Shot Versionもよさげだったけど、欲を言えばメイキングでカメラ目線のなちみさんのコメントがもっと欲しかったなぁ。あれじゃただ別アングルで録ってるだけ。のような気がした。まぁメイキングなんてそんなもんなのかもしれないけどね。


テレビガイドのなちみさんのコメントでソロライブのことに触れてました。

迫ってきたソロライブでは、”ちゃんと歌を聴かせたい”と思ってて、リハで歌ってても「何てイイ曲なんだろ〜」って自分でも感動しちゃったり(笑)。きっとみんな驚くハズ。いろんな仕掛けがあるし私自身が楽しみだもん。あのすごい緊張感を早く味わいたい。もうすぐ会えるから待っててね!
だってさ。
仕掛けとか超気になるよ・・・。もちろんセットリストもだけど。初日に入れるのが幸せだー。「もうすぐ会えるから待っててね!」って言葉に魅かれた・・・。あと10日!!!