秋ツアーなど。

飯田さんと石川さんの卒業のニュースは,スタンドのラジオで流れているのを聴いて知りました。去年の7月下旬,バイト中になちみさんが卒業するってことをまえこ。さんのメールで知った時の衝撃はものすごかったです。それを知る前夜にちょうど「なっちが卒業したらどーなるかなぁ」みたいな話をしてたし,ちょっと怖いぐらいタイムリーな話をしてたってのもあります。あの時はホントにびっくりしました。
あいぼんののさんが卒業するってニュースと同様,自分の推しが抜けてしまったモーニング娘。のメンバーの卒業の話を聞くと,「あー,そうなのかぁ・・・。これからどーなっちゃうんだろうなぁ。」ぐらいの感想しか持たないのは仕方ないのかなぁ。でもやっぱり淋しいよ・・・。



■ 秋ツアー。

ソロ3人の秋ツアーの申し込みが近々始まるみたいです。(あ,ごっちんはもうあったのかw)
なちみさんのほうはファースト・ツアーが始まってもないのに,早すぎるんじゃない?って思いもありますけど,とにかくどんな日程になってるのか楽しみです。僕は地方人だけに,こっちにも来てほしいなぁって思っています。欲を言えば,地元に・・・・w 地元だったらがっつくよw


あややのほうは,ツアータイトルに「代々木」って言葉が入っているだけに,もうすでにいやな予感がしてるんですけどw つまり,またこっちには来てくれないってことなのかな・・・(凹 秋は去年,一昨年と地元に来てくれてるんですけど,今年は無理かなぁ・・・。今年は頑張りたいって思ってるのにw 頼むから九州にも来てくれよ・・・w
あと,ついにでかい会場でやるんだなぁって思いもありました。箱が小さいほうがアツイってこともあるんですけど,でかい会場をあやや一人で埋めてしまうって話も感動的だなぁって思いもありますね。



■ 3rdシングル
8/4になちみさんの3rdシングルが発売されるそうな。
秋ツアーに合わせてその頃に発売してくるのかと思ったけど,意外とそうでもなさそう。
ハロコン@代々木あたりでお披露目しそうですね。



■ 陽光〜ひかり〜
・・・・暇を見つけて読んでる途中ですw