お久しぶりです。

nismo2004-05-20

1ヶ月ぶりのカキコです。
ちょっと忙しくなってきたので、カキコする余裕がなくなってきちゃってて^^;
今日は最近あった出来事でも。




■ 「おかえり」
DVDをようやくゲットしてきました。
横アリの卒コンから間隔が狭すぎて参戦できなかったのが超くやしい・・・。
そのくやしい要因として、やはり「あなた色」が生で聴きたかったこと。
本編はスカパー!で見ていたので、ライブ部分からスタート。


当たり前なんですけど、一人しか映ってない・・・。
今までは15分の1だったりで、唄ってる姿をずっと見ることはできなかった。
でも、ソロだとずっと見ることができてホントにいいなぁと思いました。


「晴れ雨・・・」は、個人的には聴きたい曲に入っちゃうんです。
でも、PPPHを入れやすいし、もう今更なんと言おうと手遅れな話ではあるけれど・・・。
今度のツアーのセットリストに組み込まれるかもしれないけど、じっくり聴いていたいと思っています。


あなた色」はツアーで唄うだろうし、それまで温存しておこうかと思ってたけど、もう見ちゃったよ・・・_| ̄|○
見始めたら何度もリピートしまくってて、なかなか先に進まないよ・・・w
どんなフリで唄ってるのかとか気になってたけど、アツイ感じ。
早く生で聴きたいよ・・・。


ライブを見て思ったことはそんな感じかな。



■ 上野にて
火曜の夜に、飲みをやりました。
ライブとは関係ない時に集まって飲むってのは初めてでした。
しかも、当日に知ったしテンション上がったよw
すごく楽しくて貴重な時間が過ごせて、ホントによかったよ^^
仕事が終わってからにも関わらず来てくれたり、
眠い目をこすりながら来てくれたり、
次の日が忙しいにも関わらず来てくれた、


ヒカルくん・大ちゃん・まーさん・もさん(合流順w)


ホントにありがとうね!! まじうれしかったよ^^
あと、飲みを組んでくれたとしくんもサンクス!!