松浦亜弥・生誕

nismo2004-06-25

お誕生日、おめでとー^^


あややと言えば、何と言っても去年のハワイツアーですね。あれは忘れられない思い出の一つです。人生初めての海外旅行で、あややとツーショット写真だの、ライブで最前だの、グループ写真撮影の時、自分の隣にあややサンタだの、訳わかんないことだらけw (ある意味どうなんだろ?w でも、)まじで夢のようなクリスマスでした・・・。あれからもう半年・・・。ホントに時間が経つのは早いような・・・。
あと、姫路のライブにも行きました。地元も行ったんですけど、姫路はまた格別。あややの故郷だってことももちろんだし、温かったし。行きの列車に乗ったときから、帰りの列車から降りる時までのすべてのコトを覚えてますね。


一方、今年はあやコンにすら行けてません。名古屋も行こうかと思った時期もありましたが、金銭的のも時間的にも余裕がないんです・・・。秋も代々木だしなぁ・・・。遠(凹
秋は追加があるか分からないけれど、九州にはまだ一回も来てないし一回ぐらいは来て欲しいですなぁ。必ず出席しますよw あややが元気に目の前で唄ってる姿を観たいです^^


また、18歳になられまして、一層の活躍を期待しております。がんばってください!!



あ。一応解説しときますと、上の画像のあややは僕とツーショット写真を撮ったときのあややですw 今更ですけどw あの右には僕が居るんですが(ry