ハワイ1日目

今、宿泊先のホテルのネットが出来る部屋にいます。
現在、1日目が終了して2日目の午前7時半すぎです。


1日目は大分を午前10時に出発して、
関空を出発したのが午後9時・・・。
さらにホノルルまで6時間半ぐらい飛行機の座席に座りっぱなしだったり。
まったく時間かかり過ぎなわけで。


んで、現地に着いたら有り得ないことの連発でした。。。
12月に半袖シャツでウロウロしてるなんて生まれて初めてだったり。
車は日本と反対の車線走ってて、事故るんじゃねーか?!って勘違いしてみたり。
日本車が全部左ハンドルだし。
見たことない型のカローラが走ってたり。
レクサスがいっぱい走ってたり。


ってなわけで、まさに別世界です。
ビビりました。


んで、1日目は何をしたかというと、
10時30分頃にホノルル空港を出発してヲタ400人いる会場で昼食へ。
昼食後はバスで市内観光をしました。
それからホテルにチェック・インを済ませてハロショへ。


今日は写真撮影があるのかな。
ぶっちゃけ段取りが全然把握できてないわけですけど、
とにかく悔いの残らないように頑張ってきます!


あー。あややと記念撮影(多分、今日ではないかと。)なんて・・・




最後に、


どーやら、この日記がAYAYA ANTENNAに登録されているみたいです。
登録してくれた方へ。
どうもありがとうございます。