ありがとうございました

スポフェスより

もうすぐ2003年も終わってしまいます。
今年一年を振り返ってみると、こんなにヲタ史上最高・最強な一年だった年と思います。
去年は九州から出たことなかった自分が今年は、


    1、忠臣蔵のために東京に行き、
    2、馴れ合いのために大阪に行き、
    3、聖地での凱旋ライブのために姫路に行き、
    4、こんなチャンスは2度とないかもしれないと思い、パスポート作ってハワイに行き、


うおー!!今振り返るとホントにすげーや!!
交通費だけでいくらかかってんだよ!w
特に最後のなんて、有り得ないから(ワラ


_| ̄|○<ヲタになってよかった・・・。



ホントに激動の1年になりました。
なっちが卒業するニュースで魂が抜けたり。
ごっちんと握手したり。
あややとマンツーマンで一緒に写真撮ったり。
でもなにより、ハロプロを通じて大阪ハローからお会いしたみんなと知り合えたこと。
これが一番うれしいですわ・・・。
こんなに楽しい世界があるんだなぁ〜と素で思いました。
来年ももっと楽しみたいと思っています。