从‘ 。‘从<娘。の新曲♪

ユーロビートが大好きな私にとって結構それに近いものがあって好きかも。
峠や高速を攻めてたら、自然とアクセルを踏む力が増えそうな曲調だなぁw
でも、もしこれがなっちが娘。としての最後のシングルになるかもしれないと思うと、何か切なくなってくる・・・。・゜・(ノД`)・゜・。


last up date  10/06 18:10



授業が思いのほか早く終わったので,続きを書こうと思います.


大阪昼はとしくんと40k出してゲットした7列中央で参戦.やっぱ何回行ってもあの距離感はたまらんねw 自分の席が近づくにつれてどんどんステージが大きくなってきて・・・.
みなさん,ハッピ着てる二人がチャンラブで三段跳びしてるのがわかったかな?w 
なっちの22歳の私をあの距離で見れたのはすげーうれしかった.&泣けた・・・.「オメデトー!!」って必死に叫んでやりました.
あと,あややのあのバスガイドみてぇな格好を目の前で見れたのは最高だったっす.あとライブももちろんw
夜はまえこ.たんと先生と3連.あれはすげー楽しかった!まえこ.たんアツすぎ!!w 先生!ね〜え?の振り,完璧やったっすねw
とにかくめちゃ楽しかったよ! 3連以上で参戦したのは始めてだったし.
なっちの最後のMCで飛びっぱなしだったのは,まじ疲れた._| ̄|○
あの辺かなぁ.俺が紺でもう推しジャンプしないといられなくなったのは・・・.まじで今までの俺の参戦スタイルが変わってしまったよ._| ̄|○ こんなことにしてくれちゃって,まったく・・・・・ありがとうございます!



あー.なんかこんなこと書いてばっかりでいいのかなっち思ってきたw
んじゃ,またねー.



last up date  10/06 11:55  at 大学