(●´ー`●)<・・・・・

笑わん姫。今週はないのか_| ̄|○


あーあ。今日で2ヶ月ちょっとに及ぶ夏休みが終わってしまった。_| ̄|○
明日からは毎日フツーに授業ですよ。でも火水木は授業1個しかないんだけどねw 

つーかねー。こんなに濃かった夏休みは22年間で初めてだったよ!いろんな意味でね(笑)ちょっと長くなるかもしれないけど、一応書いてみますw つーか、書かにゃいられないw


7月20日から始まった夏休み。まず最初に8月2,3,4の大阪遠征だ!
あれは今まで人生の週末で1,2の週末だったね!もうなんか遠い昔の気がするけど、めっちゃ楽しかったよ!!濃すぎた!!(笑)
あれは行っといてまじでよかった!一番最初に誘った張本人、ありがとうよ!
最初はやっぱりすごい不安だった。。。城ホールに一番近い駅に降り立った瞬間から、心臓バクバク言ってますた^^;それからまえこ。タン、としくん、先生と初対面(*´д`*)ハァハァ すげー緊張したw それからもっさん、メッセさん、ひかるくん、だいちゃんと会ったねー。あー。今でもあの時のコトよく覚えてるよ。。。車の周りでみんなが暴れてる姿を見た時の印象は、みんなが思ってる通りだと思うよ(笑)
そして夜公演。塩5が出てきた時にとしくんが「なぁぁぁっっっちぃぃぃぃ!」って叫んだのを横で聞いたときはビビったねw でも今の俺はもうそんなの逆に言いまくってますが_| ̄|○
公演終わって(ひかるくんを待ってるときだっけな?)路上でヲタヲタしてる時に、「俺、すげぇトコに来ちゃったなぁ」って思ったwテンションがすごかったもんねw
それからゆらら行って、メッセさんがくたばっててヲタ7人で温泉。そして8人で飯。いろいろ楽しかったよなぁ^^
んで、まえこ。邸でヲタヲタしてその夜は終わったんだっけ。
としくんの足の指にサイリュウムのゴムをはめ込んで爆笑して腹痛くなったのは、その夜だっけなw 
あー。思い出しただけで笑けてきたw 長くなったし、続きはまた後日にでも書こうかな。


last up date  10/05 23:08