(●´ー`●)<やばい・・・

今日でノドが痛くなって1週間。あんまりよくなってなくて、まじでやばい・・・。せきが止まらなくて寝れないよー。


今日は岡女があったんだね。バイトでさっぱり見れてないっす_| ̄|○ あー。早く見たいなぁ・・・。なぁぁぁぁっっっちぃぃぃぃぃ・・・・。でも明日7時からバイトだから、もうすぐ寝ないとやばいw


昨日深夜25時頃、娘。とミニモニ。あややの写真集をP氏と一緒に桃鉄やりながら見ましたw P氏はミニモニ。写真集の愛姫を見て、「やばい!」を連発しておられました。私も昨日初めて見たんだけど、確かにありゃ出来よすぎだ!愛姫は特によろしいようでw ありゃかわいいよーw
でも、あややは一人で1冊だからね(ワラ



last up date   10/4 22:55