(●´ー`●)<写真集

やっとこさ、写真集をゲットしてきました。とりあえず娘。1冊とあやや1冊。私の友達でいつもウイイレではカメルーンで私のアルゼンチンに勝ちまくって、桃鉄では大概最初に目的地に着いてしまう愛姫激推しのP氏から「娘。とミニモニ。の写真集買ってきて!」と頼まれたので買いに行ったわけで・・・。結局娘。2冊、あやや1冊、ミニモニ。1冊の4冊を同じ店で同時に買ってしまったー!レジに持って行くとき、小学生の時の習字道具並に重たかったぜ!しかもバイトの格好でwちょっと恥ずかしかったような、もうヲタですが、なにか?ぐらいの気持ちだったような。
んで帰って観てみたら、出来がいいのったらなんのって・・・
娘。のほうは、なっちはどこじゃ〜!って感じで探しまくってて、見つけるたびに(*´д`*)ハァハァしてました。買っても結局なっちは15分の1にすぎないから、あんまり写ってないのかなぁなんて思ってたけど、愛姫や梨華様など、その他の方々の写真もアツイです!こりゃ一家にお一ついかがですか?みなさん♪
  な  っ  ち  は  天  使 。

    か   わ   い   い


もう一方のあややですが、もはや言うことありませんね、こりゃ。
全体的に出来は良いです!!ページをめくるスピードが自然と落ちちゃいますw
  あ   や   や    

    か   わ   い   い



ちゅーことでもう一回サラッと目を通して寝ることにします。


あー。Mステ、バイトで見れないよー_| ̄|○



last up date  10/3 2:59