(●´ー`●)<89円セール

nismo2003-10-01

福岡ダイエーホークスが優勝したために、王監督の背番号にちなんだ「89円セール」といういかにもお決まりなコトが、うちの周りの店の到るところで行われてました。チラシとかそればっかり・・・。「九州人みんながダイエーファンだと思うな!!!」と思ったりました_| ̄|○
テレビも深夜は各局ダイエーの優勝のおかげで悲惨なことになってました。ソッコーテレビ消してやりましたね。悔しいので。。。
最近は学校始まるまで何もすることがなくて、何しようか考えてる間に寝てしまってるって感じです。。。でも、あれだよ。夕方からはしっかりとバイト行ってるからねw
週6で土日は9時間・・・。車好きだし、ガソスタでのバイトは家に居るより充実するし楽しいからいいんですけどねw
私はバイト内では一番長くて、もうすぐ4年になります。だから結構やりたい放題やってますねw 大概日曜はスタンドの音源を独占して娘。やら、あやにゃんやら、ごっちんやら好き勝手にCD回して時間が過ぎるのを少しでも早く感じるようにしてますねw でもそれなりに他の人がやらないような重い仕事もやってますけど・・・w
そんなバイトまで今日はなっちのイベントDVD観て
   なっち・・・(*´д`*)ハァハァ、あぁ・・・なっち・・・。
あややの松リングDVD観て
   あーやや!!ヲイ!!!あーやや!!ヲイ!!!
してました^^;
2ポイント・・・・・・・_| ̄|○
あー。早く授業が始まってほしいような、始まってほしくないような・・・w


last up date  10/2 0:52