(●´ー`●)<夏ハロDVD

もちろん買ったよーw いろいろ思い出深い紺であるしね^^ P氏の家で二人で授業の合間を見計らって見たんだけど、まじでめっちゃ懐かしい・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
オープニングからなにからすべてが懐かしいよ・・・。

それを買うとき、横にあゆのアルバムがあって、衝動買いしてしまった_| ̄|○
節約しないといけないのに・・・ヽ(`Д´)ノワァァァァァァン!!
つーか、大阪ハローからハロー系の曲ばっかりしか聴いてなくて、あゆのアルバムをまじまじと聴いたのはすげぇ久しぶりだったw


あー。バイト逝きたくねー・・・・



last up date  10/07 16:36