(●´ー`●)<泣ける・・・・

なっちかわいい

今日は授業がなくて、結局家で夏ハロ見まくってました。
22歳の私だけ何回もリピートしたり・・・。723回ぐらい見たいよね。
う〜ん。しかしこんなに聴いててジーンとくる唱はないよ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
所々外に跳ねてる感じのあの髪型。めっちゃくちゃ似合ってるよ、なっち・・・。
つーか、もうすべてが大好きだよ・・・。
唄ってる時のひとつひとつの表情も吸い込まれるようだ・・・。
唄い終わった後に、なにかの緊張感から解き離れたかのように自然に出てくる笑顔がもうたまらない・・・・_| ̄|○
氏ねる・・・。
やっぱり、

な 
     っ
          ち
               は
                    天
                         使


あー。車で見たいからカーナビ、ちょっと本気で考えよ・・・。



10/09 1:03