(●´ー`●)<笑わん姫。

ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━

今週の笑わん姫。見ました。(遅
笑いを我慢すべく、頬を手で押さえてるトコなんてめちゃアチーw
その後、ちょっとトゲのある言い方でダメ出ししてるのがモヘる・・・。
裏なっちもいいなぁ・・・(*´д`*)ハァハァ

その後、声を変える道具を目の当たりにして、子供っぽくやりたがってる姿がすげーかわいかった。
あーゆー、なっちの純粋なトコがすごく(・∀・)イイ!
安倍なつみです。」って声が変わってないのがクソワロタw
その後にごっちんが一人でやってるのが、何気にちょっとかわいかったようなw


もう笑わん姫。はあのままでいいんじゃないのか?w
なっちもごっちんもすごく楽しそうだし。
またやってくんねーかな・・・



10/15 1:18