从‘ 。‘从<西武

やっぱり3番を誰が打つかやね。相手投手が右か左かでコロコロ変わってるようじゃ・・・。最後は和田が打ってたけど、誰かに固定できればいいなーって思う。俺的には高木大成キボンヌだけど。復活したかー?!って思う時があったけど、その後は打てなくなって最終的にスタメンからも名前が消えて・・・。和田はカブレラの後のほうがやっぱりいいよね。そのほうがカブレラと勝負してくれるし。松井はどうなるんだろ。。。やっぱりメジャー行っちゃうのかな・・・。伊東に変わる捕手の育成がいよいよ問題になってきたね。西口も連続二桁勝利が止まってしまって・・・。石井貴も最初なかなかいいピッチングしてたんだけどねー。でも後藤ミッキー2桁勝利オメ!先発投手はコマはたくさんあるし、みんなが怪我なく1年やれれば最強なんだけどなぁ。伊東監督!来年がんばってね!!森政権の時、選手だった人で首脳陣組んだらおもしろいかもね(笑)



あー。野球のコトになると、いろいろ出てきて長くなってしまってごめんなさいm(_ _)m



10/13 14:38