(●´ー`●)<今月は・・・

今月の紺はあやや@姫路一回っきりだし、今週末の鹿児島の娘。紺もどう考えてもキツイし・・・。
激しく紺不足に思う今日この頃・・・。
やっぱ、関東関西はうらやましいですね。
紺多いし、ミューもあるし、運動会もあるし・・・。
こっちはハロ紺すらないですし_| ̄|○
地方のヲタって、ほんとに辛いっす。


最後に参戦したごま聖誕祭から3週間が経ちました。
ある意味、そんな中のあや紺@姫路だから溜まってたものを出し切りたい!
それが終わったら、(今のところ)予定は未定になっちゃうし。
今年最後の紺になりそうだし、がんばりたいですね。
つーかあや紺だもんね。がんばらないわけにはいかないよw
もう待ち遠しくてしかたない・・・_| ̄|○



・・・なんだか薄くなっちゃうんじゃないかって心配です。大丈夫かな・・・。今でも十分薄いかもしれませんけどねw



10:16 0:32