1位  松浦亜弥 48 pts

とうとう歴史が変わってしまいました。
私がもうずーっと暖め続けてきた1推しが変わる日がきてしまいました。
だってだって!!日程的にどうしようもないよね?(言い訳
でも、今はまじであややが1推しです。
点差はちょこっとだけど、なちゅみもむちゃくちゃ大好きだけど、
姫路での感動がまだ頭に残ってて。
あの衣装、あのフリ、あの元気な姿・・・。
やっぱりあややはかわいいっす。


姫路はホントにいろいろありすぎて面白かった。
誘ってくれたもっさん、車運転させてくれたまえこ。タン、俺に黙ってるつもりがバレちゃったあべくん。みんなホントにホントにありがとう☆
行ってよかったよー。