从‘ 。‘从<姫路夜・確定!

とりあえず、あやや@姫路夜のチケを落としてみました。
多分大丈夫ではないかと思われますw
席は糞だけど、値段が安かったしまぁオケーということで。
結局まえこ。邸に2泊3日させてもらうことになりそうです。
>まえこ。タン  早く元気になるやよー☆ 
頻繁に逝ける距離じゃないし、少しでも長く居たいと思ったことから、落札しました。
あー。むちゃくちゃ楽しみやー^^



なにやら私の一推し争奪戦みたいなのが裏で展開されてるみたいでw
私ネタで盛り上がってくれて、すげーうれしかったり^^
あややのDVD観てヲタヲタしてるときになっちからお叱りのメールが送られるらしいですw
方や、私を桃色に染めてくるらしいですw
とにかく、何もかもが楽しみで仕方ない!!
あと5日。
早く土曜こいこい。