だって 生きてかなくちゃ/安倍なつみ

だってさ。
とにかくモノを聴いてみないことには何とも言えませんね^^;
仔犬のワルツ」開幕まであと2日。
なんですけど、うちの地域は日本テレビ系列とフジテレビ系列を一緒の放送局で賄ってるという、悲惨な地域なんですよ。
あの岡野雅行がフランスワールドカップ出場を決定づけるゴールなんてBSが放送してくれたから救われたものでして。
早くこんな田舎から脱出したいんですけど。
んで、仔犬のワルツが放送される土曜日の午後9時は、その放送局はフジテレビ系列で映画を放送することになってるんです。
したがって、ケーブルテレビが見れる唯一の、リビングのテレビで見るしかないんですよ。


うーむ。参ったw
なんとかして自分の部屋のテレビで見れるように配線を引っ張れないかな。(無理



松浦シングルVクリップス②を見ました。
一通り見たんですけど、奇跡の香り。ダンスのClose-up versionってすごいよね。やっぱり。
あやや天才w