仔犬のワルツ 第一話。

見ました。
感想でも。



主題歌について。
まだ一回しか聴いてないから何ともいえないけれど、僕的には好きかも。
あなた色っぽい感じだけど。
もっと聴いてみたいです。



ドラマについて。
親と一緒にみてたんですけど、いろいろとご意見を聞きながら見てました。
「キャストがあんまり(ry」とか、「靴の落とし方が不自然だなぁ。」とか、「一歩間違えればストーカー行為だなぁ。」とか、いろいろ外野で言ってました。
まぁ、なちみが出てないとしたら僕もそう思っていたかもしれない。
僕は「なちみが主演するから見ようかな」って正直な気持ちでした。
でも、続きが気になります。
白い巨塔僕と彼女と彼女の生きる道と同じぐらいハマリたいです。



なちみについて。
なちみの演技はなかなかのものだったと思いますよ。
ミュージカルやったり、ナースマンに出てたりしてたから、初めてのことじゃないしね。
盲目の人の役なんて難しいだろうなぁ。
実際は見えてるのに、見えてないフリをしないといけないわけだから。
痛めのコメントはこちら






今日はごま@福岡に行ってきます。
ハロには全く興味のない幼なじみと行くことになありました。
その人にとって、初めて見る芸能人が後藤真希さんになるそうです。
(0´ Д `)<おめ!
コソーリ行って帰る感じにしたいと思ってますw