分割コン。

毎年年明け恒例のハロコンですが、分割コンのようですね。



Hello組(仮):モーニング娘。松浦亜弥カントリー娘。メロン記念日美勇伝ハロー!プロジェクトキッズBerryz工房メンバーを除く)

Project組(仮):中澤裕子安倍なつみ後藤真希W(ダブルユー)Berryz工房稲葉貴子保田圭ココナッツ娘。前田有紀



なんだかセ・パに分かれてしまったみたいだなぁ。まぁ、向こうは商売だからね。こうしたほうが、よりチケットが売れるのかもしれない。最近ユニットが多くなってきて、ハロコンでも個々のパートが少なくなってきてるかもしれないし、これのほうが好きな人の唄がたくさん聴けていいのかもしれないね。


しかし参ったなぁというのが本音。個人的になちみたんとあややは特に見ときたいので、どっちも申し込まないといけないってことになります。全部見れるしまぁいっかw



それにしてもProject組をよく見ると、
  中澤裕子後藤真希保田圭安倍なつみ・W(ダブルユー)、いわゆる辻加護・・・。
つまり、モーニング娘。卒業生がたくさんいます。というか、全員じゃないか?w 一方のHello組のほうには全くいません。セットリスト上の問題なのでしょうか。


さらに、あややはHello組で、なちみたんとごっちんはProject組。後浦なつみって一体・・・。