うさぎ

なちまりゴトは本日で3回目ですね。



あぷろだでなかなか面白い画像見つけました。


うさぎなっち!!! 微妙な内股がまた良い。(ワラ


なんでも、「おともだち」という児童向けの雑誌に掲載されていたようです。なっちは小学生から愛されているのかどうかは定かではありませんが、とりあえずすごいコスプレw ホントに23歳ですか?この方はw サンデーのグラビアよりアツイ! こっちのほうが欲しいけど、買えません。



さて今週末は娘。コンで福岡に行くんですが、また台風が発生してる模様。まじで勘弁してくれよ・・・。同じ時期に同じ場所で発生した台風は、同じようなコースを辿るようなので気になりまくってます。日本には近づかないで欲しいよ。どっか池!!