なちコンレポでも。

行ってきました。(遅 今更ですけどレポートでもと思いまして。学校が暇ですしw


コンが終わってから今まで,福岡に行った日から水曜日までがあまりにも楽しすぎたので,それが終わってしまったことで凹んでいました。ようやく現実にちょっとずつ戻り始めてきてます。あー。なちみ不足・・・。なちコンに行きたい。


さて余談はこれぐらいで。福岡昼夜と熊本に行ってきたわけですが,どこの会場も客足はいまいちでした。すべてのコンサートで言えることだけど,ぽっかりと空いた空間を見ると非常に心が痛みます。推しのライブだけになおさら・・・。福岡の昼は1階席(32列まで)はなんとか埋まってたみたいですが,2階の最前に数人いるだけでそこから3階席も含めて誰もいませんでした。夜はそれに加えて1階の後ろ3列ぐらいまで空席でした。でもMCで「2階席のみんなもどうもありがと〜。」って言って手を振ってあげていたのは,ちょっとおいしいなぁと思ったけど,気遣ってるなちみはやさしいなぁと思ったりもしました。熊本も1階が20列までしかなくて小さかったけど,1階は埋まって2階の最前に少々っていった感じ。平日だし地方の地方だしね。あと,回ってる奴や,変なヲタダンスやってる人もいなくて,すごくマナーがよかったかと思われます。コンサートの楽しみ方は人それぞれですけどね。みんな純粋になちみが見たかったり,応援してあげに来たりするのかなぁと思います。






※ここからはネタバレあり


ライブ自体はすごく楽しかったです。2曲目ですでに氏んでました。セットリストについては,「男友達」が消えたのと,GP04イベントでやった「想い出がいっぱい」がなかったのが残念。曲目はあんまり変わっていなかったけど,「恋にジェラシー申し上げます」が聴けたのはうれしかった。「ダディドゥデドダディ」はありだと思います。




※ここからは個人的なこともあり


順番に,4列センター・22列右・5列右でした。
4列の時は,なちみの視線を感じてテンションがあがりました。どうも3,4列ぐらいの真中に視線がきてたような・・・w ピロリンの時は上から眺められてる感じが妙にして。MCは3人で久しぶりに福岡に来た感想や,愛の種のイベントでお世話になったとか,最近はまってることとかだったと思います。
22列の時は,基本的にジッと見てました。遠くからじっくり見ると,昼に気が付かなかったことなどがあってよかったと思います。あなた色で爆発しましたけどw あと一人でしゃべってる時のゴキブリの話が面白かった。ここに書くと長くなるので,記憶の限界まで下に書いておきます。気になる人はどうぞ。
5列の時は,センターで歌ってる時はすごく真剣な表情で気合入ってるなぁ〜って感じだったけど,サイドに流れてくると前のほうの人を見てくれてたみたいでがっつきました。うちらの周りで飛んだりしてるのはうちらぐらいだったし,同じTシャツ着てたし,ちょっとは見てくれたかも(ワラ



まぁこんな感じで。なちコンは今のところ予定は未定ですが,どっかに行こうと思っています。あっという間に過ぎ去ってしまった楽しいひと時でした。なちみはやっぱり天使だったよ(ゲラ




<なちみとゴキブリ> 
「深夜2時に目がさめたら,天井に黒い物体があって。いろいろ考えてゴキブリだって気が付いて,わぁ〜!ってとりあえず部屋から出て待ってたの。どうしよう,どうしようと思って,・・・なんとかしなきゃいけない。とりあえず撃退法をやろう!・・・と思って部屋からこっそりお財布を取って,コンビニに殺虫剤とゴキブリほいほいを買いに行ったのね。夜中の2時にだよ?!w そして,部屋のドアをほんのちょっと空けて,もうなくなるんじゃないかっていうぐらい殺虫剤を使ったの。でも,それだけだと不安だったからゴキブリほいほいを初めて組み立てたのね。・・・わぁ〜,おうちだ〜。へぇ〜・・・とか思って。北海道はゴキブリいないけど,こっちではでるのかなぁ〜とか思って。そして,それをドアの隙間からポイッって投げたの。それでも不安で,隙間から布団を引っ張り出して,その夜は玄関で寝ました。みんなもゴキブリには気をつけてねって話だったんだけど・・・・」

ってこんな感じだったかと。案外覚えてるもんだなぁと自分に関心w それから裕ちゃんと圭ちゃんに「(締め的に)ゴキブリに気をつけましょうはないでしょ!」って突っ込まれてた。




最後に、わざわざ関東から遠征してくれた相方。どうもありがとう。