個人的なことですが。

10月15日(金)に来年度からお世話になるであろう会社に行かないといけないんです。内定式というのに参加しないといけないくさいので。久々に関東に出向きます。5月中旬に僕が知ってる人たちでちょっとしたオフをやったあの時以来。せっかく関東まで行くので、向こうであるコンに参戦してみようかと検討してみました。


そこで、

10/16(土)昼  松浦亜弥
「松☆クリスタル」
栃木・足利市民会館
これに行ってみようかと考えてます。宿泊予定地から東武伊勢崎線で2時間程度で行けるそうですしね。昼のみの予定。これからチケが出回った上で考えてみようかと思っております。


なんでも、足利市あややの次のリリース曲である「渡良瀬橋」があるそうで。行きたい気持ちはすごくあるけど、チケ代がどうなのかが気になってます。



現時点で、土曜はあやコン。日曜は東京都葛西臨海水族園に行く。月曜に帰る。みたいなスケジュールになるかと思われます。なにをしに行くのかワカランなぁw