ファンが語る99の後藤真希。

企画されたのはこの方。興味ある方はどうぞ。


実は僕も参加させてもらったわけで。某ごまヲタさんに教えてもらって、面白そうだったので自分なりに書いてみました。そしたら、使っていただけました。あんなのでよかったのかと今でも不安に感じる時があるけど、純粋な気持ちを書いたというか、そんな感じに仕上がりました。


その冊子が今日届きました。まだパラパラとしかしてないけど、こんなに愛されているごっちんがうらやましいなぁと思ったりもしています。宝物が一つ増えた気分に浸ってます。うれしい。これから一つ一つ噛み締めるように読んでいきたいと思っています。


秋のツアーが九州でないのが非常に残念。あれば余裕で行ってたのになぁ・・・。