「2nd SEASONS」

なちみの2ndシングルが11/24に発売される模様。


つーか、はえーよw 「ハ」がつくアレの為なのかなぁとか思ったりするわけですけどね。どういった仕上がりになるか楽しみです。大阪の千秋楽に行けばギリギリ何か聴けるかもしれないって期待もしてます。


タイトルを見てパッと思いついたのは、浜崎あゆみの「SEASONS」。全然関係ないわけですけど、あの曲は大好き。あの名曲を超えるようなナイスな曲がいっぱい入ってるといいなぁ・・・。


明日はあゆのライブDVDとシングルをフラゲしてきます!(無関係)



あと、こちら。

マグニチュード5.0ぐらい衝撃的だったあのズラと衣装はどこへいってしまったのだろうか。期待してます。
それにしても、なちみとあややのこの妙な間隔が少なからず気になったり・・・w