なちコンにむけて。

日曜と月曜のなちコンにむけて、テンションが上がりっぱなしでやばいです。楽しいことを控えてると現状なんてどうでもよくなってしまいます。いつも悪い癖だなぁとは思っているのですが。日曜と月曜はどうも天気が悪いようでちょっと残念。まだわかりませんが、雨が降るのだけはまじで勘弁・・・。


僕はぶっちゃけ昔の曲はよーわからんのですよ・・・(汗 基本的にカップリングは聴いてませんでした。んでまず準備として、ファーストとセカンドとサードのアルバム曲を聴きまくってます。4年前に初めてコンサートに行ったのがきっかけでこれらのアルバムを聴くようになりました。カップリングもそこら辺りから聴きだしました。


いや、しかし超懐かしい・・・。アップテンポな曲というのはあんまりないですが、アツイ曲もあったりしてます。セットリストは、もちろん知りません。自分の想像がどれだけ当たってるかもちょっと楽しみだなぁ。



不安は熊本ですね。お客の入りはもちろん気になりますが、駐車場事情とか全くの未知数です。できるだけ会場に近くて安いとこに停めたいんだけど、初めて行く地なんでよーわからんです。ガソリン代はどーなんだろうなぁ。燃費には自信のない車なんで、その辺も気になりますね。あと、路面電車が最大の敵です。天神の渋滞のなかを走るのより、こっちのほうが遥かに嫌。何気になっち全部セットもどーすっかなぁ。。。


なんだかんだであと2日経てば出発の日。ちょっとづつ迫ってきた。