从‘ 。‘从<カラオケ♪

先日、私と友達2人とカラオケに行ってきました。
カラオケは半年振りで、この3人で行ったのは3年振りでしたね。
去年まではぶっちゃけ、カラオケは苦手でした(汗
私は性格的に、あまりオープンじゃないので・・・_| ̄|○


大阪ハローでみんなに出会ってから、何かすごく飛躍できたような気がする今日この頃・・・
みなさんのおかげで、コンサのノリとかか・な・り変わりましたしね♪
そんな感じでヲタヲタしくなってから初めてのカラオケ・・・。
友達二人はミスチルやら福山雅治やら唱っていらっしゃしました。
しかし、もう私はハロー系以外有り得ないと思ってましたね_| ̄|○
  11水や、ラブメールや、ウィアラや、スクランブルや、AFODや、夏男やら・・・・
去年までカラオケが苦手だったのに、すごく楽しかったですw
また機会があれば行きたいなぁー。。。
まだアツイ唱がたくさんあるしー。