(●´ー`●)<タイトル変えてみたべさ〜

タイトルを何となくイジってみたくなって30分・・・。
結局大したネタが思い浮かばず、こんなタイトルになってしまいました(汗)


私はハロー系はもちろんですが、車好きで西武ライオンズ推しです。
九州在住なんですが、ダイエーの優勝目前なのは素直に喜べないです・・・_| ̄|○
まぁシリーズに出たら、パの代表でもありますし推しますがねw
個人的には

  4勝2敗でダイエーの日本一!

って予想してるんですが・・・。どうなるでしょうね。
斉藤、和田、杉内で勝って、もう一個は打線で勝てるだろうみたいな感じで。
今日も11点取ってるし・・・。小久保がいたらどうなってたんやろうか・・・(((((( ;゜Д゜)))))ガクブル
2敗はとりあえず井川は打てないだろうと思いましてw
シリーズ始まったら、ホークス!!ヲイ!!!ってコトで推しますよ☆


あー。今日は前橋で娘。紺があったのかー。
参戦した私を知ってる人、お疲れ様〜☆
やっぱ関東はうらやましいよ。
こっちなんて娘。は熊本一回だけだったもん・・・_| ̄|○
しかも福岡のあや紺と日程が被る始末だし・・・。
22歳の私はまじで泣きそうになってやばかったなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
つーか、なっちが目の前にいるだけでウルウルきちゃったもんね・・・。
それはあややも同じだけどね(笑)
最近はどっちもテレビとかで見てるだけで、もうやばいです。・゜・(ノД`)・゜・。


もう今月も27日かぁ。
そろそろ毎月恒例のアレを報告する時期にさしかかってきたね。
私の配点を気にしてる人がもしいれば、後御期待ってことで♪(笑)
9/12からどうなってるか・・・。
ちなみに私の今月の参戦歴は
  9/12  あやにゃん@大分
  9/15  娘。(というかなっち)@熊本
  9/23  ごっちん@福岡(聖誕祭)
でした☆
どれも楽しすぎた!!