1/25のハロ紺@横アリについて。

nismo2004-01-06

今月25日に横浜アリーナで行われるなっち卒業を兼ねたハロ紺がありますよね。
実は、まだ正式に行くとは言えない段階なんです。
行きたいのは山々で、何もなかったら100%行くんですけどね。
みんなにも会えそうですし、超楽しみです。
ところが、授業との駆け引きがありまして。
ぶっちゃけ、出席はとらないので、まぁいなくても大丈夫なんですがw
しかし、輪講形式の授業なんです。
んで、1/26の授業でちょうど私の番がまわってきそうなんですよ。
どの交通機関を使っても、どうやりくりしても、25日の夜公演に参戦して次の日の10時半の授業には間に合わないんです。(泣
したがって、欠席するしかないわけですが。
昨日、その授業がありました。
「どうか進ないでくれ・・・・。」と1時間半、祈り続けてドキドキしながらいたんですが、
1人とちょっとしか進みませんでした。


     キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


いつもなら3人は進むんですが、神が見方してくれました。
私は現段階で10番目で、問題の授業は次の次。
よっぽどのことがない限り、大丈夫な状態になりました。
98%行くと言える段階になりましたが、まだ油断は禁物。
1週間前にならないと正式に決定できないです。
19日の授業ですべてが決まります。
まぁ、多分大丈夫でしょうけどね。
あと、欠席するのに何かいい言い訳があったら教えてくださいw