从‘ 。‘从<まっ!ちゅら

nismo2004-01-14

こっちはまだ売ってませんでした_| ̄|○
微妙に感づいてたとはいえ、凹みました。


小学生時代からなんですが、こっちは本の発売が遅れることに対してはまじで頭にきます。
マガジンが木曜、ジャンプが火曜の発売だったり。
漫画は発売日より2、3日遅れで店頭に並んだり。
CDは発売日前日に並ぶのに、何でなんでしょうかね。
全く困ったものです。
全国一斉に発売してくれよ・・・_| ̄|○
明日も本屋に行かないと・・・、って思ったけど学校から帰ってソッコーバイトだったのを思い出した!
夜までおあずけかぁ・・・。
写真もイパーイ届くんだったー!!それもおあずけか・・・。
明日は売ってますように。