そういえば1

ウイイレの新しいのが発売されたんだったー!!
_| ̄|○<超やりたい・・・・
ウイニングイレブンシリーズは3のファイナル・バージョンからずっとハマってて、6のファイナル・エボリューションまでは、もはや買うことは義務でした。
でも、7から買えていません。
ちなみに実況パワフルプロ野球は2から10まで全部買ってますw
確か去年の大阪のハロ紺の次の週にウイイレ7が発売されたんだっけかな。
あの時から明らかにお金の使い道が一気に方向転換したと言っても過言じゃないかもしれませんw
今週出た新作も買うのは苦しい状況です。
リリースラッシュは来週でなんとか山場を越えそうだし。
来週はセクシー!マッキングGOLD・なっちの写真集・さくら&おとめのシングルを買うつもりだし。
なっちの公式写真も大量に発売されてるみたいで、そっちも大変です^^;
さらに今度の日曜はさくら紺かー。
楽しみ☆
マウスもぶっ壊れてるし、それもなんとかしないとな・・・_| ̄|○