出逢えませんでした_| ̄|○

nismo2004-02-25

なっちの3rd写真集「出逢い」を求めて、4ヶ月ぶりぐらいに燃料メーターがやる気満々になった我がスカイラインをぶっとばして買いに行ったんですが、置いてませんでした。
ぐおおお。燃料代返せヤ!!ヽ(`Д´)ノゴルァ!
写真集のコーナーを歩きながら舐めるように見たんですが、何度見てもやっぱりない。
居ても立ってもいられなくなって店員に問いただしてみたところ、26日発売だと言われました。
ヲイ!!今日発売だろうが!!勝手に発売日を変えるなや!!俺が何も知らないと思ったら大間違いだぞ!!ナメンナ!!!
と、思いましたがあきれてしまってソッコー帰りました。
さくら&おとめガンガンに聴きながら。
てか、ホントにこっちは写真集の発売状況がすこぶる(・A・)イクナイ。
友達が「Mkitty」を発売日ちょい過ぎぐらいに買いに行ったら、散々店をまわっても置いてなくてやっと見つけた!って言ってたぐらいだし。
ホントにどうしようもねーな。こっちは。
いかに自分が住んでる地域がおわってるかがまた一段と実感できました。
うーむ。今から明日の10時ぐらいまでがいつも以上に長く感じそうです。
セクシー!マッキングGOLDでも見て落ち着くかな。