フライング

こういうとこは別に家じゃなくても書けるってのがいいね。暇つぶしになるなぁ。



昨日は予約していた「渡良瀬橋」のシングルVをフラゲしようとしたけど、ホントにフライングしました。と言うのも、よく行くお店の店頭には並んでおりませんでした。軽く凹んだよ・・・。全国的に発売日にしか並べないのなかなぁと思っていたけど、そうでもないみたいですね。たまたまうちの近くのお店じゃ入荷されちょらんかっただけだとは思いますが。予約していただけに他の店に買いに行くこともできなかったっす。


そのまま普通に帰るのもつまらんかったから、自分の33をひっぱりまわしたりして帰りました。最近ハイオク高いし、燃料計は常に最も下の線のちょい上を力無く指していますが。久しぶりにぶっとばすと気分爽快です。自分のも気合入れれば割と走るから面白いです。最近車ではハロー系ばっかり聴いているけど、たまにはマフラーの音だけを楽しむのもありではないかと思います。


今日はゲットできますように・・・。