こんどこそホントであれ。

'05.1/26(水)発売 安倍なつみ4thシングル 初回盤/通常盤/シングルV



 なちみの4thシングルが1月26日に発売されるみたいです。まじかー!!ピロリンから5ヶ月ぶりのリリースになるわけですが、こういう情報が出てきてくれるだけでうれしくなります。楽しみだなぁ。今月の24日に発売するって言ってたアルバムはどっかに消えちゃったけど、これは真実であってほしいねw


 誰が手を加えるかだね。気になるのは。メロンのアルバムの詳細を見てたら、その波に乗ったりするんかなぁって思ったりしてるけど。つんく♂がんばれよ!!w




※今日のハロモニ。

 髪型をちょっとイジってきたー。と、思う。後ろ髪が左には見えないけど右には見えてるあたりで。帽子被ってるのは割りと好きなほう。ないほうがいいけどね!w




※今日のハロモニで笑ったとこ。

 なんかわからんけどツボった。あと4回寝れば亜弥コンだー。