いいなー。

うおー!!!こ、コレは・・・。
自分にとっての夢の車・・・。
なにより一番乗ってみたい車です。
コレの白が超理想的。
センチュリーやNSXとコレのどっちかをくれるって言われたら、コレを即決で選んじゃうぐらい夢の車です。
でも、他のGT-Rと比べてもあきらかに高い。_| ̄|○
R34のM-spec Nurよりも高いのはさすがです。
とてもじゃないけど、手が出るわけがありません。
コレをマイカーにしてる人が超うらやましいです。
また、コレに本気で入札を考えてる人もうらやましい。
多分、ボディが4doorなだけで中身はGT-Rなんだろうと思います。
400台ぐらいだけ生産されたぐらい希少だった気がします。
うー・・・。宝くじが当たらねぇかなぁw
何気にハコスカGT-Rってやっぱり高いんだなぁ。
IMPRESSA GDB WRX-STiとか、100系CHASER TOURER-Vとか、s15Silvia spec-Rとか、R34 SKYLINE 25GT-tのセダンとか、LEGACY GT-B E-tuneⅡとか、LANCER EvolutionⅧとか、CELICA GT-FOURとかもちょっと気になるなぁ。
車に関してはDDです。



自分はR33のcoupeに乗ってます。
2doorの5MTで色は黒です。
純正エアロと、ダウンサスと、社外マフラーと、社外ホイールを一応つけてます。
2年生の時にやっとのことで免許を取って、これしかないと決めていました。
CEFIROもちょっと欲しかったけど。
今の車は当時はまだ1xx万ぐらいで、親に反対されるのは覚悟してたんだけど、
親には一切迷惑を掛けないっていう条件付で買うことができました。
そんな車も今年、車検だなぁ。
凹。_| ̄|○



最近の車中は×3と奇跡の香りダンス。ばっかり流れてるなぁw