( ^▽^)

nismo2004-01-19

今日は石川梨華さんの19回目の誕生日ですね。
自分が始めて石川さんを見たときはまだ15歳だったんだなぁ。
自分が石川さんを好きになったきっかけは、ハロプロニュースでキャスターやってるのを見たときからです。
当時はうちはまだケーブルTVが見れなくて、ハロモニはネットで拾って見ることしかできなかったんですが、
自分の友達がネットで拾ってきてくれて、それを見てるぐらいでした。
しかも、当時その友達は32KのAirH''でがんばってましたので、ハロプロニュースの部分だけ落とすのがやっとだったでしょう。
今振り返ると、32Kの世界なんてもう無理だ_| ̄|○
それでハロプロニュースを見てみたら、石川さんかわいいじゃねーか!!と思いました。
チャーミー石川を演じてる時は、ホントに大好きでした。
衣装も毎週楽しみにしてたし、最初のコメントとかも楽しみでした。
でも、あのコーナーがなくなるってコトを聞いた時、まじで凹みましたねw


何気に娘。の中じゃ上から4番目なんですよね。
なっちが抜けちゃうと、3番目にお姉さんなんだなぁ。
これからもがんばってくださいねー。