いよいよ

nismo2004-01-23

ついにあと4時間ちょっとしたら横浜に向けて出発であります。
9時までバイトだったり、夜間ドライブしたり、12時過ぎにようやく準備が終わりました。


とにかく、
この目でなっちの卒業を見届けに行ってきます。
無論、リアル奇跡の香りも超楽しみ!!
夜が終わったあとって、どんなテンションなのか全然想像できない・・・。


てか、妙に荷物が大量です。


トレーナーx3、Tシャツx3、長袖シャツx2、ジャージ、2日分の下着&靴下、
歯ブラシセット、MDウォークマン、MDx4、DVDセット、アルバム、お菓子、
紺用タオル、なっちのメモリアルペンダント、一応ペンライト、チケ!!、など・など、・・・。


やはり冬の遠出は服がかさんでしまって、こうなってしまうのかなぁ。
ちょっと多すぎる気がしてきたんですが、もう取り出すのが面倒です。
何か足りないものがありましたら、是非知らせていただけるとうれしいです。


関東まで遠征するのは、実に半年振りです。
ちなみに半年前は、忠臣蔵のために行きました。
高校からの友達にも会えるし、ホントにいろいろありそうです。
お世話になるであろう方々、どうぞヨロシクお願いします。