なっち卒業について

nismo2004-01-27

なかなか気持ちの整理がつかなくて、ようやくちょっとは書けそうになりました。



横浜アリーナ最終公演に行ってきました。
入るまではちょっと怖かったです。
ついにこの日が来たという気持ちでした。
これでなっちが娘。として最後の紺になるんだなぁ〜っとか、いろいろ考えました。



一通りのセットリストが終わり、会場が一気に暗くなりました。
そしたら、白のサイリュウムの海が目の前に広がりました。
会場中から沸き起こる「なっち」コール。
ステージの奥から、なっちが出てきました。
もう下を向いて、右手は目のところにありました。
うー・・・。思い出したら泣けてきた。。。。


    (●´ー`)<しろぉ〜い。。。びっくりしたぁ〜・・・。


22歳の私を歌い終わって、「なっち」コールの中、花道を戻るなっちの後姿がすごく印象的でした。
いつもよりゆっくり歩いてたような気がする。
それから、一人一人のコメントがあったのですが、もう言葉にならないです。


すんません。これぐらいで勘弁・・・^^;


部屋に娘。のポスターやうちわがあるんですが、その一つ一つの中にいるなっちを見ると、すごく思い出深いです。
これまでなっちがモーニング娘。の一員として6年間がんばってきたいろんな姿が思い出されます。



帰ってから巡回してると、
こちらの方の更新画像を見て、涙腺にすごい衝撃を与えたり、この方の更新文章を読んで、すごく温かい気持ちになれたりしました。
3日間、私に関わってくれた方々、ありがとうございました。
またお会いしたら、どうかヨロシクお願い致します。




最後に。



なっち、卒業おめでとう。