奇跡の香りダンス。

nismo2004-01-29

火曜日には限定盤・シングルV・ペイントイットを買ってたんですが、ようやく開封しました。
疲れがなかなか取れなかったり、バイトだので忙しかったりで何気に夜は多忙でした。


とりあえずペイントイットを一通り聴きました。
俺は個人的には新しい3曲もいいなぁって思ったんですが、みなさんはいかがだったんでしょうか。
なかなかよかったのではないかと思います。


それから、シングルVを見ました。
一言で言って、すごいです。
びっくりしました。
なんじゃありゃー!!
萌えまくりだよ・・・。
特にClose-up versionなんてもうやばいです。
いろんな表情が出てきて、すごくいい感じです。
メイキングで自分でカメラ持って喋ってるとこもすごいです・・・。
画面が顔で埋っちゃってるし。
それはClose-up versionも同じかw


来週はなっちのアルバムとあややの秋紺が出ますね。
俄然、両方予約してきました。
どっちも楽しみですわ^^