おとめ@長崎

おとめの長崎公演に急遽参戦することになりました。
すこぶるビンボー学生な自分は、当初のFC申し込みができませんでした。
まじでそれほど苦しかったんです_| ̄|○
今はだいぶ一時期のひどい現実から脱出できてはいますが^^;
いつもライブを共にする友達もバイトを始めてがんばってまして、お互い話をして決めました。
そもそものキッカケはチケをオークションで見たときです。
とにかく安い!!w
関東や関西でチケを探してるみんなにとっては有り得ない金額になってると思います。
全然高騰しません。
たとえば、5列が8000円とかで落とせる始末です。
自分は昼チケが15列を3000円即決で落としました。
夜についてはこれから友達と話し合って決める予定です。

おとめの次の週はさくらといった感じで、2月はヲタヲタできそうです。
なっちやあややごっちんのミュージカルも正直行きたいんだけどね。横アリに行ったばっかりだしちょっとキツいなぁ^^;


※追記
夜チケなんですが、10列ど真ん中が4500円で落札できました。
結局、15列と10列がトータルで7500円でした。
すごいな・・・・w