なちミュ

激しく行きたいです。
でも、気持ちが先走りして付いていけないできない状況です_| ̄|○
有り得ないことになってるみたいで。。。
まじで凹んでます。
こんなに負けを感じたことはないです。
一昨年の巨人vs西武の日本シリーズ第1戦で、松井稼頭央がセンター前ヒットを打って、その後の小関竜也でのシーンを見たとき以上に負けを感じてます。
うーん。。。とりあえずソロ紺までの辛抱だ・・・。
我慢しなきゃいけない時なんだと心に言い聞かすしかありません。


名古屋ねぇ・・・。


でもあと5時間後にはおとめ紺に向けて出発するわけで。
なっちの写真集も発売されるし、楽しみな一日です。
いつも共にする友達も今年一発目のライブだし、楽しみにしてるはずだから、なちミュでの出来事は忘れて思いっきり楽しんできます。