从‘ 。‘从<落ち着くと〜

※ ネタバレあり




福岡でのあやコンに参戦してきました。感想としては、すごくよかった。ヒット曲満載だし。意外な曲もあったり。あんまり外して欲しくない曲もあって、うれしかった。レポでもと思いましたが、感想文になってしまった気がします・・・。






      <<ネタバレ防止スペース>>








福岡は3階席まで埋ってて、満員御礼だったと思われます。セットリストもなかなか。
「YOUR SONG 〜青春宣誓〜」は、涙腺にスリーベースしました。生で聴きたいなぁと思ってただけに、泣けた。。。
トリプルからは「恋してごめんね」だけで、それがちょっと残念だったかな。「可能性の道」とかも聴いてみたかったけど、それは春ツアーに行ってない僕が言えたことでは全くないわけですが。
「DO YOU LOVE ME」が聴けるとは思わなかった。良い。
从‘ 。‘从<『松浦亜弥の「渡良瀬橋」』も、森高千里のイメージが強いからどうかなー?って思ってたけど、それほど違和感は感じなかったと思います。
「絶対解ける問題X=(ハート) 」は、どうせなら全部唄ってほしかったけど、衣装チェンジとかいろいろとあって難しいんだろうね・・・。 でも、これはアツイ。
メドレーの中だったけど、「ドッキドキ!LOVEメール」が聴けたのはうれしかった。もうそろそろ削られちゃうんじゃないかって心配してました。あややの曲で僕的にはこれは好きな一曲です。
「初恋」と「風信子」も初めて生で聴いたんだけど、ジーッと聴き入りました。
最後に「シャイニング デイ」ってのもなかなか良いのではないかと思います。最後に適した曲な感じではありますけどね。アンコール中に後は何をもってくるんだろ〜って思ってて、これを最後にやってくれたらうれしいなーとかちょっぴり思ってました。



MCですが、覚えてる限りでw
1回目は、五木ひろしさんのパーティにお呼ばれしたことについてでした。そこで事務所の社長がコソコソと呼び出されて、「ところで、あややっていくつだっけ?」って聴かれたそうです。あと、いつも服を買いに行くとこの人に同じような質問をされて、「そういえばあややっていくつだっけ?」って聴かれて、18ですーって言ったら「えー?25ぐらいかと思ってたー!」って言われたそうで。「しっかりしてきたしぃ〜」って言ったら客が「え〜??」って突っ込み。逆にあややも「え〜?」って言ってました。そして、

从‘ 。‘从<ここでちゃんと言っておきますけど、わたしは18だから!!!!

って力強く言ってましたw


アンコールの時は福岡に来たことについて。今年の春はやらなかったんだけどー。毎年1回は福岡でコンサートやっててー。1年ぶりに来た福岡は、

从‘ 。‘从<落ち着くと〜

って博多弁っぽく言ってましたw でも、「あれ?ちがう??」ってちょっと自信なさげ。僕的にはちょっと違うだろ!って思ったw 「一緒に踊ったり歌ったりしてる人とか、ジーッと松浦のことを見つめてる人とかの視線が集中してて、まつうらもお返しにみんなに視線を送ってたんだけど、みんなはまつうらの視線を感じてくれたかな〜?!」って感じで締めてたかと。




長々と書いてしまいましたが、こんなレポでちょっと申し訳・・・。次は恐らく足利になるんじゃないかと思われます。はよいきてー。




空気嫁てないかもしれないけど、私信レス
なちみハワイは日程的にむーりーです。