シツレンジャー。

後浦なつみフラゲしてきました。





なちみ。



ごっちん



あやや

私的に森政権の西武黄金時代にあった、杉山・潮崎・鹿取の“サンフレッチェ”を彷彿とさせるようなメンツ。


うーむ。「恋愛戦隊シツレンジャー」は、後浦なつみというユニットが発表された時の衝撃からかなり期待してただけに、その代償は大きいような気がしちゃってます。曲は嫌いじゃないですけどね。丸く収まっちゃった感じがしてます。タイトルはすごいけど。結局1を3で割ってるような。3人で一つのものを作るという面で決しておかしくはないんですけどね。1+1+1で3になるようなものを期待してました。でも、コンサートでやってる姿を見てみたいです。誰を見たらいいかでテンパりそうだなぁって思う私はD(ryなのでしょうか・・・_| ̄|○



ところで、c/wの「LOVE LIKE CRAZY」は好きかな。こっちのほうが新鮮味があるというか。こういう曲調の曲は少ないからかな。どっちかというと前者のタイプのほうが多いですよね。後者のほうがハロプロっぽくなくて、なんか良いと思います。

そう言えば、当初はこっちをA面にする予定だったんですよね。つんく♂(35)の掲げる「普段出来ないことをやろう」ってことはある程度達成できてんじゃねーかって思えますね。なちみが「ラップが入ってたり、パワーを感じる曲」って言ってましたが、パワーは今のところ、ドラゴンボールの2巻で悟空が何気なく近くの車に放ったかめはめ波ぐらい感じてます。(画像がねー!) 聴いてるうちにハマリそう。「お尻がポイント」とあややが言っていたフリを見てみたい。この曲にどんなフリを絡めようとしてたのか。とりあえず、ごっちんの言うとおりマツケンサンバには勝ってると思いますよ!



プロモの上に貼ってる辺りのなちみの表情にはまりそうです・・・。シングルV見てぇなぁ。メイキングとか楽しみだなぁ。