500系より700系のほうが寝れる。

どうも。3泊4日の関東滞在も終わり、昨日帰ってまいりました。家を空けてる間にこっちにデカい台風が近づいてるとか、石井貴がすごいピッチングしたとか、今日は渡良瀬橋フラゲ日とか、いろいろと忘れてることがいっぱい。それぐらい楽しめたってことかもしれません。今日は日記風に綴ってみたいと思います。


1日目は内定式で20時まで拘束されてました。それから1時間半ぐらいかけて移動。電車の客がアホみたいに多かった。常磐線とかホームが人で溢れかえってたし。周辺住民にはあんなのまだ軽いほうなのかもしれないけどね。朝とかもっとすごいんだろうなぁと思うとやってられんとか思いました。


2日目は、足利の亜弥コンに行ってきました。次の日がシンドイだろうということで昼しか出なかったんですけど、夜を干したのは凹みましたね。どっちかといえば夜出とけばよかったかもー!!!渡良瀬橋のある足利だけに何か特別なコメントが聞けたりするかなぁと思ってたけど、それどころの話ではない。失敗した・・・_| ̄|○ あと、なちコンのタオルを引っさげて外に出てしまったのも失敗だった・・・w


3日目は、東京都葛西臨海水族園に行ったんです。となりの駅のとこでは亜弥イベがあってたみたいですけど。ナゼ急に水族園なのかと言うと、なちみが行ってたからでーす!!!!やっちゃったー!!!聖地巡礼ですよ!!w



こんな感じ。馬鹿な画像だなぁw




鳥の右辺りに居たと思われる。テーブルとかなかった。

今回の秋ツアーのパンフに収録されてました。あの部分は超おもろい!!と思うのは推しだからというのがあると思いますが。なちみのテンションは訳わかんなく高いけど、そんなテンションにはなれんかったです。収録してた日は7月1日(木)だと思われるんだけど、多分家でジーッとしてたと思われます。あの時水族園に居た人がとても羨ましい。とりあえず、ペンギンが超かわいかった。走りかたとかタマラソw


それから上野に移動してハロショを覗いて、写真とにらめっこ。5ヶ月ぶりでしたが、とりあえず後浦をゲットしました。ザッピィのなちみがかわいかったなぁ。。。
んで夕飯まで暇だからカラオケに入ったんですけど、

え??



高橋愛がイタ━━━━━━ヽ( ☆∀☆)ノ━━━━━━!!!!
びっくり!!見つけた時テンション上がりましたw 


んで次の日に8時間近くかけて帰りましたといった感じでかなり楽しい日々でした。今軽く抜け殻で台風来てるし家から出たくなくなってしまっています。とりあえず飯田さん卒コンが受かってよかった!僕も後浦を見てみたいなぁ・・・w 今から渡良瀬橋フラゲしてきます。