おでんに豆腐はデフォ。

一昨日,昨日となちみは横浜でコンサート。僕はバイトやってて当然行けなかったんですけどw 


聞いた話によると,通算で33公演目の土曜はかなりお疲れモードだったそうな。ソロツアーでそれだけ周ってるのは自身初だろうし,疲れも溜まるよね。その道のプロかもしれんけどなんだかんだで23歳の女の子だし。肉体的にも精神的にもピークにきてるんかもしれんなぁ。先々週は岡山。先週は秋田で水曜には宮城。んで今回の横浜だったんやけど,疲れないほうがすごいのかもしれんね。そうそう。宮城ではダディがカットだったそうです。正直アチャーと思った。でも,シンドそうにしよん姿は見たくないけどね。うーん。こういう話はちょっと難しくてよくわからん…。

日曜は元気だったらしいです。ダディも復活。なんでも両親が来ちょったらしくて,おでんを食べたりしたそうです。それでちょっとリフレッシュできたんかもしれんなぁ。それを聞いてちょっと安心。


残すは広島と大阪の2公演。ラストスパート。3週間空くし,運動会とかあるけどゆっくり休んで万全の体調で望んで欲しいと思います。たとえカットがあったとしても,なちみにとって悔い残らない,最高だったと言えるようなツアーになってくれればそれでいいかなーと思いますw がんばれなっち!!