西武売却とか意味わかんね。

それにしても朝、家に帰った時にポストに朝刊がささっているとナゼだか凹んでしまいます・・・。



どうも、こんばんわ。最近ここに何を書いたらいいのやら困ってしまってます。せっかくこういう場を設けたんだし、何とかしなきゃなぁ。ガンバレ自分。


ここ最近はリリースラッシュでちょっとシンドイよ。なちコン&後浦DVDから渡良瀬橋、娘。新曲を手に入れるべく毎週同じ店に行っちゃってるわけなんですが、いい加減顔を覚えられそうでちょっと心配です。バイトの格好で行ってるし。今度は渡良瀬橋のプロモ、さよなら、なちみのアルバムといった感じで参ってしまうなぁ。なちみのアルバムは予約しようとしたらできない始末で、誤爆した気分だったよ。本当に出るのか心配ですよ。


早くも来年の娘。ツアーの日程が入った会報が届いたけど、娘。ハワイの模様がちょっと載ってました。誰か会報デビューしてねぇのかなぁ?w と、言っても知ってるのはヒカルくんだけやけどw そいや、なちみハワイの締切って終わったんだっけ。なーんも気にしなかったなぁ・・・。


名古屋の娘。コンスペシャルゲストがなちみとごっちんらしいね。3月かぁ。。。ちょっと揺れますね。でもゲストだしちょこっとしか出ないことを考えるとねぇ・・・。あややも来るならなぁ(ワラ 


亜弥コンもなちコンもグッズが追加されちょったね。写真は単価が低いし買っとくかなぁ。ピロリンの時の黄色いシルクハットと黄色い衣装はかわいいし、あの格好の写真は欲しいかな。あー。早く亜弥コンの日にならんかねぇ。久々の地元公演やし楽しみやわー。最前カモンナ!!


・・・全然まとまりのない話ですいません_| ̄|○